ESC

シェリーは何者!?

ビリーズブートキャンプ4日目。
マイナス400グラムなんだけど、こんなものなのかな?
筋肉が落ちきってるもんだからツライツライ。


今日なんて、みっともなく動いてたら、後ろからママちゃんが見学に。
「足があがってないょ」とか「あ、この動きママちゃんできそぅ」と言って、ちょっとだけ一緒にやり、場所を取るサイドキックを始めたら、ドアの陰からこっそりのぞきつつ、そのまま去っていった。


4日目ということは、DVD2巻目なんだけど、DVDに映ってるメンバーが1巻目と若干変わっている。
けれども、DVDの右手前(ビリーの左後ろ)にいり、ユマ・サーマン似の女性。
シェリー。


何者・・・!?
一人だけピンマイクみたいなのつけてるし、盛り上げてるし、弟子!?アシスタント!?
とにかく、動きがプロ。
まぁ、あのDVDに映ってるのはみんなプロ並だけど。。。


キックやパンチの格好が専門家みたいな動き。
マネしてるつもりでも、全っ然違うだよね〜。


まずは、三日坊主にならなかったことだし、引き続きがんばらねば。
しかしイタイ。


イタイよ、体中の筋肉が。