ESC

顔に直撃冷蔵庫。

さいきん、どんどん太ってきてしまったので、ヨガマットに転がってストレッチやら腹筋やらしていた。
足を上げて左右に降ろす腹筋をしてたところ、バランスを崩して、足の先にあった掃除機に少しぶつかった。


それが悲劇。


掃除機はそのままあたしの顔の上に落ちてきた。左唇に直撃、流血。
見た目にはあんまりわからないのが幸いだが、少し腫れてる。


明日の朝、青痣なんかなったりしないでしょうね。。。(- -;)
そんなこんなな、夜12時半の出来事。


# お風呂に入ってからコレを書いたので、こんな時間なわけです。
# 直撃したトコロ、お風呂でもちょっと痛かった(> <。)

★追記
タイトル間違えてるし。
冷蔵庫じゃなくて、掃除機だし。
あぁ〜あ。