ESC

今日はものすご。

暇である。
暇である。
暇である。


お客さんからかかってきた電話3本。
お客さんに常駐しているうちのメンバーからかかってきた電話3本。
ことメールに関しては、1通も流れてこない。何も。


暇である。
暇である。
暇である。


ね、ねむぃ・・・・・・orz


というわけで、あんまりにも眠いもんだから、ブログでも書いて気を紛らわせてみよぅ。


なんだか最近、モチベーションが上がらないのだ。
気を削がれているというか、なんというか。
仕事したくない病。
些細なことでイライラするうえにそれが態度に出ちゃう。
長らくこんなカンジで、のらりくらりとごまかしているけど、このまんまで果たしていいものやら。
いや、良くないんだけど。


プラス思考にもならないし、向上心も最近沸かない。
ぽへ〜〜〜っと過ごしてしまう毎日だったりする。
良くない、良くないとは思ってても、治し方が分からないので、困っちゃう。

去年の12月くらいからこんなカンジ。
あれ?もうすぐ12月?
1年近くもこんなカンジ?


うーーーん・・・。
続く。