ESC

指輪。

「おんなのこっぽいことしたかあげてみろ」と言われ、あげられなかったのが、なんとなぁ〜く、悔しかったので、引き続き。


結局、日曜日は、天候に負けて美容院へは行かなかった。
だけど、今日は久しぶりに指輪などしてみた!


指輪。ビーズの手作り指輪。
作ったのはもちろん、あたしじゃない。
妹が、誕生日プレゼントに作ってくれたのです。
少〜しユルイけど、かわい〜のです。


久しぶりに指輪なんかしたら、新しいの欲しくなっちゃったなぁ…。
なんか買おうかな。


はっ!また「ホシイホシイ病」が…!?


指輪は好きなので、ワリと集めていたけど、最近はしてないなぁ。
FolliFollieのは、新しいコレクションが出るたびチェックしてたな〜。
最近は、あまり好みのものが出ていないので、離れ気味。
FolliFollieは、カバンもいくつか持ってるのよね。


4℃もステキだし、StarJwelryもかわいかった。
なかなか、気になるアイテムもあったので、どれにしようかじっくり考えてみよっと。


楽しみが増えたぁ〜。