ESC

脈絡もなく書いてみる。

気分が、ごちゃごちゃしているので、整理しないで書いてみよ。

  • ポーラの化粧品なんて、ひとつも持ってないけど、箱根のポーラ美術館に行きたい。
  • 香港に行きたい。
  • 長野の大王わさび農場に行きたい。
  • 落ち着いて本読む時間がほしい
  • Miss Sixtyの新しいジーパンがほしい。
  • Gatewayの筐体がほしい。
  • 中川いさみの「くまのプー太郎」が全巻ほしい。そして“しあわせうさぎ”に「しあわせ?」と聞かれてみたい
  • 小岩井のいちご牛乳は味が薄すぎる。
  • くりぃむしちゅー上田晋也はステキだと思う。
  • メインマシンの音がうるさいのをなんとかしたい。


小岩井いちご牛乳。さて、今度の休みはどれを実行するべきか。
といいつつ、何もしないで終わるのではないか…。


つぎに、全部アバウトでしか覚えてないけど自分の通信費でも整理してみよう。


// 今、払っている分

今のプロバイダ:3,000円くらい
携帯電話AU:10,000円くらい
携帯電話DoCoMo:5,000円くらい
PDA専用So-net:2,000円くらい
// これから増える分。
電話代基本料金:3,000円くらい
新しいプロバイダ:4,000円くらい
固定IP:3,600円くらい
ふぅ〜ん。合計で30,600円くらいになるわけね。
さすがに、かかり過ぎかな〜…。
今のプロバイダ解約すると、27,600円。
DoCoMo解約すると、22,600円か。
むぅ。悩ましいのぅ。


サーバたてたりするには、固定IPは必須だしなぁ。
DDNSでもいいけど、バーチャルドメインとかいろいろやることがあるから、
できるだけ正攻法(?)でいきたいのよね。