ESC

個人タクシー。

個人タクシーって、カスタマイズ(チューンアップっていうの?)されているクルマが、結構あるのね。
最近、クルマを今までより、ちょこっとだけ、注意深く見るようになったので気付いたのかもしれない。


先日見たタクシーは、やたらと車高が低くて、地面スレスレ。
タイヤはなんだか、普通のタクシーについているやつとは違っていて、ホイール(?ゴムじゃなくて銀色のところね)の部分が大きいタイヤだった。
しかも、ハネついてたし!


で、え?アレ、タクシーなのぉ?
と思って、屋根のところを見たら、個人タクシーのマーク。


あたしが見たのは、結構イジってる方なんじゃないかなぁ。
走るのが好きなヒトが運転手なんだろ〜か。


タクシーの車体になんか、制限とかないのかしらね?
さすがに、2ドアのタクシーとかあったらやだけど。
乗るとき、いちいち運転手さん、どかないといけない、とかね…w。


と、タクシーについて思いをめぐらせてみた。