ESC

美容院行ってきた。

PRADAブティック。
あたしにしては珍しく、朝10時の予約をとって、美容院へ。
朝早くから活動するなんて、休みの日らしいじゃない。ふふん♪


今行っている美容院は南青山なため、帰りに、ダイレクトメールが来てた、PRADAブティックの展覧会へ行くこともできて、予想外にラッキー。(11月14日 ミッフィーちゃん♪参照)
妹と一緒に行ったので、その後、六本木ヒルズへ行く予定だったけど、髪切ったり、トリートメントしたりしてたら、時間かかって疲れてしまったので、そのままランチして、ダラダラと家に帰ってきました。


で、担当美容師、通称コシヒカリ(←妹と二人で勝手につけたあだ名)。
腕はいいけど、よく喋る。
眠いから寝るって言ってるのに、トリートメントの役目やら何やらを説明してくる。
でも、それって前回も聞いたし…。


次回(っていっても2〜3ヵ月後だけど)は、少しカラーリングと、根元にストレートパーマをかける予定。