ESC

不思議なメッセ。

日曜の夜中くらいに、突然、メッセで、

別の場所でログインされました。
このアカウントで再度ログインするには、ここをクリックしてください。

というメッセージがあらわれた。
すでにサインイン済みのアカウントで、別のPCから同じアカウントでサインインすると、すでにサインインしているPC側に出てくるメッセージ。


いやいやいやいや!


あたしが、今ここでサインイン中だから!
つか、そのアカウント、ほとんど自宅とノートPCでしか使っていないようなアカウント。
しかも日曜の夜中。
メンバはオンラインじゃなかったし、会話していたわけではないから、実害と呼べるものは何もない。

ノートPCは会社に置きっぱなしだったけど、電源入れたとしても、自動でメッセは起動しないようにしてあるから、パスワードがバレナイ限り、サインインはされないハズ。


もちろん、そのメッセージが出てから、「え?何なの?何なの?」と思いながらも、すぐに、自分でサインインし直した。
その後は特に何もなく。


それにしても一体、誰が、どこで、何を!?
オバケかな。