ESC

1/26 今日のおべんと。

おべんと。
今日から美容強化週間です。
ところが、早速寝坊しましてね。


たまたま、ママちゃんが早く起きていて、目玉焼きを作っておいてくれていたのですよ。
昨晩から、おべんとに、目玉焼き持っていこ〜、と思っていたあたしは、大興奮!
うれしさのあまり、寝坊したのに、なぜかゆっくり朝ゴハンなど食べてしまい、あと、41秒で遅刻するところでした。ギリギリ。


あたしは毎日、水かお茶を2リットルほど飲む。お水は大体Crystal Geyserを愛飲。
お昼の時間になって、ビタミン補充のため“ITOEN 1日分の野菜”を買いに出たついでに、水も買ったところ、なぜか、“SUTORY 南アルプス天然水”が袋の中に。
選んだ覚えがナイぞ!
なんで、席に戻るまで、気付かなかったんだろぉ〜??


今日のおべんと。

ごちそうさまでした。