ESC

シェル型iBookにTigerを。

先週末から、シェル型iBook(MacOS9.2)をなんとかTigerにアップグレードさせようとしている。
このiBook、10GB中、9GB近くをVineLinuxの領域に当てていたため、素直にインストールさせてくれない(当たり前)。
泣く泣く、過去、必死にインストールしたVineLinuxの領域をフォーマットし、すべてをMacOSの領域に。
これでインストールできる??と思いきや、またしてもエラーメッセージ。


何がいけないのよぅ、とシステム構成調べてみて、がっくし。
SDRAMは256MB必要なんですかー!!
64MBしかないしorz。


FireWireのデバイスも見つかりませんて言われてるし、もうAppleStoreに持ち込もうかなぁ。
わけがわからない。
てゆ〜か、誰かなんとかしてほしい。


すんなりインストールできると思って、わくわくしてたのに。
あー、今日はここまで。