ESC

Endeavor NT340。

やっと、セットアップ関連が終わった。
必要なソフトも入れたし、しっかり頑張ってもらわねば。
グラフィックソフトは入れたくないけど、Photoshopぐらいは入れておいた方が便利かなぁ…、やっぱ。
それだけが、悩みどころ。


今日は一日中、こんなことやってた。
でも楽しかった。
Windowsについて新しいこともわかったし、ちょっと勉強?になったのやも。


あとは、無線LANを自宅で導入して、もっとmobile性を高めよう。*1


ちなみに、Endevor NT340、使いやすいです。
キーボードも満足いく大きさだし、機体も薄くて、持ち運びやすい。
ドライブついているのもポイントアップ。


ガンガン使いこなしていきたいと思います。


あ、あとは、も少し大きいカバンを導入した方が良いのかと思ったり。
今のカバンも充分大きいのだが、なにせ荷物が多いもので…。

*1:外出用のmobile環境は整備済み。