ESC

コットンケース。

コットンケース。
昨日は2、3ヶ月ぶりくらいに、百貨店へ行った。
目当ては、写真のモノ。


別に買ったわけではなく、DMが来ていて、コットンプレゼントの引換券になっていたのだ。
ちょうど家で使っているコットンもなくなりかけていたので、貰いに行ってきた。


先着順で、ブツがなくなり次第終了って書いてあったので、「もうないかな〜?」とドキドキして行ったら、あった(^-^)。
カウンターでわざわざ、中身を見せてくれた。
そこでビックリ。
箱が!箱がしっかりしている!!


単なるコットンだけでなく、コットンケース付きとは!
しっかりとしたプラスチック(多分)製で、ずっと使えそうな作りになっている。
しかも、ブランドのロゴも入っているので、ちょっと貴重なカンジ。
ブランドの力ってすごいな〜。


そんなコットンケース、キチンと布の袋にくるまれて、箱に入っておりました。
包装までいちいち丁寧。


タダでもらえてお得でした。