ESC

ゴチ☆制覇!

今週も休日出勤でお仕事。
20時くらいを目処にしていたのに、気づいたら23時近く。
あはー。


今日の休日出勤、午前中はどうしてもこなくちゃいけなくて、午後は、別作業のお手伝い。
本来のプロジェクトではないんだけど、どうしても人手が足りなくて、あたしがお手伝いすることに。まぁ、ある意味本業?


仕事が終わったところで、気づいてみればゴハンも食べずに、13時から、もくもくと10時間近くぶっ通しで作業をしていたわけで、非常にハラヘリも〜ど。
一緒に作業をしていた上司(とはいっても、直属ではない)が、ごちそうしてくれるっていうことなので、遠慮なく(^-^;)、ご相伴にあずかりました。

でもって、さっき帰宅。
結局なんだかんだと、3時まで、ファミレスで話し込んでいました。
昨日の時点ではパン2コがごほうびとなる予定だったけど、それがファミレスでのディナーに化け、お菓子まで買って貰い、結局クルマで家まで送ってもらうというコースに。


その上司、明日も仕事なのに大丈夫なんだろうか・・・。
15時くらいの出社とは言ってたけど。
大変そうなプロジェクトです。


そんなこんなで最近は、会社の人とゴハンを共にすることが多いなぁ・・・と思ったり。
いろんな話を聞けるっていう意味ではありがたいことですけどね。


ちなみに、今回で、所属部署の関係する管理職すべての方からごちそうしてもらったわけです。
制覇なのです。